ミー はっけん と 足首ネジネジ〜((((;゚Д゚))))))) | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんわ〜ニヤニヤ こんなところに ミー 発見

ウインク ムーミン のおともだち デスヨ〜

今日わ練習会あって とても苦手なセイル8.7foil750リヤ160後ろ1.25 V1角度3.6

腰痛で望んだンデスケド滝汗酷いありさまデシタ〜 追加で転んで足首ネジネジしちゃいました〜宇宙人くん絶望ガーン それでもやり続けるシカナイ


昨日わ 光楽って言う 近場の中華屋さんに行ってまいりました〜酔っ払いレバニラ炒め

広東麺 ココの中華屋さんわ 繁盛店で結構有名なんですよ〜ニヒヒ 次回わサンマーメンひさびさに頼んでみようかな〜びっくりマーク目

明日も練習会なんですよね〜ピエロ

おすましペガサス