おしりにみえちゃう と 吹きましたねぇ〜  | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんわ〜ニヤニヤ 桃尻デース滝汗 でわなく

剥いた桃🍑です この時期に食べれるこの桃わ

山形産デース

おとといわ ロイホで黒々ハンバーグ ガーリックなんちゃらソースをチョイスしました〜

やっぱソースわデミグラスの方がオススメですね〜酔っ払い

今日わセイル6.4 foil550リヤ160真ん中1.0のち0.5V2角度3.7

今日わかったコト自分が0.5を使用するコトわきっとないな〜 次わ0.75を試したい目

今日わ思うようなスピードわだせなかったです

途中からかなり強風になってしまった笑い泣き泣

そのあと風無くなっちゃいマシタケドネ〜煽り

おすましペガサス