コロナ11波 と てあしくちびょう まんえんちゅう | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんわ〜ニヤニヤ 昨日わ お散歩中の黒柴ちゃん が ワタシに気づき 寄ってきて

さわって〜ちゅーとおねだりしてきたので

とても幸せデシタ〜

写真わ過去に撮ったペットショップの茶柴ちゃん


昨日わ いつもの定番の 定食屋さんにてニヒヒ

シャケ定食


ここ半月ぐらい前から コロナウイルス🦠が脅威的に再感染をひろげています。 同時に 手足口病も蔓延しております


ワタクシゴトですが、私わ未だ一度もコロナに感染しておりません上差しなぜなら持病があるのでかかりたくないのです。過去に私の近くに居る方もショップでかかったコトがあるので ワタシわ 😷マスクの重要性を痛感しております


どうか 再度 コロナが流行っているコト

また流行らせないようにと言う 優しい気持ちをひとりでも意識してもらえましたら幸いですウインク

おすましペガサス