ヤバい Σ(゚д゚lll) と おもったおちかたしたけど と スシロー | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんわ〜ニヤニヤ この間 スシローへいって

いま旬のセットを食べてきました〜


ココの茶碗蒸しわ 大好きなので いつも頼んぢゃいマスニヒヒ


ベリー🫐パフェ と アイスマンゴー ベリーパフェわいまいちだったなぁ〜真顔

いつものストロベリーぽってり苺パフェにしておけばよかった滝汗


今日わ朝から吹いてくれるか?と期待していたんですが笑い泣き 吹いてきたのわ 午後3時くらいで

セイル7.5で乗ろうとしたケド 強めのブローもあったのでセイル6.4 foil450のち550 リヤ160V2真ん中0.5 角度📐3.65 自分にわ0.5わ浮きが悪い0.75か1.0で調整していこうと思います

中嶋さん が角度4.8で最速がでたみたい なので今度角度変えて 試してみようと思います

今日わ練習していて 一度かなりヤバい笑い泣き滝汗泣と言う吹っ飛び方したんですけど、左足の甲の痛みくらいで 奇跡的に助かりました

運が良かったウインク

今週わようやく風が吹く週になりそうだったのでがっつり練習しようと思います

おすましペガサス