浴室 の 換気扇 を チェックV しています | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんわ〜ニヤニヤ 最近浴室🛀の 換気扇 の

回転が弱くなってしまった(~_~;)ので〜


チェックして みまーす もちろん浴室のブレーカーわ 落としてありまーす

ぢゃないと滝汗感電の可能性 でちゃいますからねガーン


昨日わ デニーズで 豚豚しゃぶ定食

夏バテにわ 豚豚さんがイイんですよね〜ニヒヒ

山盛りポテトわ クーポンで100円目


デニーズでの いちばん好きな デザートわ

キャラメルなんちゃらパンケーキホットケーキコレもクセになる美味しさなんです!?ウインク


今日わ練習デキル風わ訪れマセンデシタ〜笑い泣き

明日わ午後からちょっとだけの南風の期待です

あっ!書き忘れガーン明日わ


『真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜』が2024年7月3日(水)18時25分~21時55放送予定・テレビ東京・(元・最恐映像ノンストップ)

ぜったい観まーすゲッソリ

おすましペガサス