吹く吹く 詐欺 2日目 | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんわ〜ニヤニヤ

実家に寄って クルマを走られてきました〜

週イチに走らせナイト バッテリー 上がっちゃうンデス


おとといのコレも チョー出遅れスタート滝汗

直前まで浮かなかったンデスヨネ〜 アルアル


お友達のブロガーさん に 固まる砂の感じの写真載せてと 頼まれたノデ 本日 アップしますね〜ニヒヒ

元々が固まる砂の処理をしてあったんですケド

だいぶ経年劣化で割れちゃったので15キロの一袋を被せてから平らにしてジョウロ🚿でお水タラーを撒いて固まった所の写真デースウインクOK



昨日も今日もかなり強めの風が吹くと言う風予報だったんデスケド 2日間共に 吹く吹く詐欺

デシタ〜笑い泣き泣 セイル7.5foil650リヤ195V2

1.0 角度📐3.5  2往復しか浮きませんでした

速度わ39.2キロです


明日も南西風が吹く予報デス

3度目の正直わあるのか?真顔

おすましペガサス