シマエナガ の おあじわ と つかれちゃった | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんわ〜ニヤニヤ 前回 姉から貰った

シマエナガちゃんのお菓子


割ったら こんな感じ〜 クリーミーなクリームが入っていて 味わ👅コンデンスミルクっぽい

そんな感じですが とても美味しかったデースニヒヒ


今日わ お昼くらいから そこそこ強めの南風が吹いてくれる?と予想してたのに〜滝汗

じぇんじぇん吹いてくれなくて!吹かないからパンピングしすぎて 逆にめちゃくちゃ疲れてしまった(~_~;)笑い泣き 終わり間際吹いて来たけど体力が限界に〜


結局数回しか浮かなかった〜 やっぱりフロントウイング650でわこの巨体わ浮かないらしい泣

フロントウイング750頼んだから楽しみに待ってます

今日わセイル8,7 フォイル650 リヤ160V1 1.5角度📐3.5