だいしっぱい と おもいどおりに なりませんな〜 | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんわ〜ニヤニヤ 昨日の夕ごはんわ美味しそー と思って からやま で 頼んでみた

洋食なんちゃら定食 みためはよかったンデス

味わ滝汗 ケチャップだらけやーん笑い泣き

ひさびさに だいしっぱい ちーん


正解わ いつもの定食屋さんの

安定のシャケ定食 ですね〜ニヒヒ

この美味しさわ 自分のベスト三本指に入ります


そして本日のジャイブ練習わ なかなかの強風でコレがまた恐怖ポーン メンタルが負けちゃうモンだから ぜんぜんおもいどおりにならないんですよ〜泣

泣きそー ダケド 目指しまーす ソレしかないからね〜