オンショア 強風 で 激ムズイψ(`∇´)ψ | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんわ〜ニヤニヤ 今日わ午前中から風予報以上に吹いていてお昼から練習をはじめマシタ〜

セイル5.8 フォイル450 リヤ160角度📐3.6

オンショアの津久井浜わ滝汗激ムズ まともに浮かせて走るのがやっと 沖に向かえばチョッピーなウネリのオンパレード 戻って来る方ではそのチョッピーを乗り越えてノーズが刺さり吹っ飛んだり笑い泣きと ブローもきつかったので 怖い練習デシタ〜 スピードも45キロ泣ちーん

右腰もやんわり痛みがアルので しゅーりょー


今日わ 新筍(しんたけのこ)ご飯定食 に

チャレンジ 新ってコトわニヒヒなんか変わったんでしょうね 筍ご飯定食わ過去に食べたコトないけどおすましペガサス 美味しかったワン