今日の朝ごはん と ひゃー冷たい風(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんは〜ニヤニヤ 今日のワタクシの朝ご飯 と

ちょっとだけお昼用デース

食べ過ぎですかね〜(笑)酔っ払い


本日の海わ 学生さん(一年生)の 新人戦

の大会が開催されておりました〜真顔

明日も大会2日目👀でやる様です


今日は朝イチから なかなか強めに吹いていて

セイル5.0 フォイル450V2 160 0.75 角度📐3.8

のちセイル5.8 で再びでましたが すぐに風弱くなりしゅーりょー笑い泣き泣デシタ

今日の風はとても冷たく指先が痛くなりました滝汗


明日 明後日わ もっと寒くなるの確定デスネ〜ニヒヒ