フリースタイル 大会 結果 | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんは〜 フリースタイルプロクラスの表彰式 敗者復活戦の最終ヒート前に風が弱くなってしまい 最終ヒートはできませんでしたが

優勝 津野プロ 準優勝 小林プロ 第3位 池照プロ あの不安定な風の中魅了する試合をしました。


風が無くなってジェットで引っ張る

トーイン と言う競技をしてダブルファネルを決めた小林プロが優勝し会場を沸かせました。

ジェット運転のFine店長の桑谷さん 

いつもご協力ありがとうございます


アンダー21歳クラス ノンプレーニング

大会の模様です

参加選手の集合写真です


会場風景です


メンバーの森美和子さんが ノンプレーニングオープンクラス21歳以上部門で 準優勝しました。


プレーニングBクラス初参加で、森美和子さん第3位 

今回はケガから復帰した直後で素晴らしい結果でした 


森 旦那さんは 特別賞をいただきました〜

いつも頑張って成果を試しに参加している

たまものですねニヒヒ