3日間 の 意味 | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


3日間 ブログをおやすみチーン して しまいましたアセアセアセアセ

そして、おやすみして大きな意味はありません滝汗

あえて理由がアルならば3日間ぜんぜん風が吹いてくれませんでした笑い泣き

そして、明日から2日間 津久井浜ではドリームカップ と 言う大きな大会がおこなわれます。

写真は香村さんFacebookからお借りしました

自分は参加やお手伝いとかは無いのですが

参加選手の皆さま イイ試合をニヒヒ


最近のコトと言えば このチョコレート🍫がめちゃくちゃ美味しかったですニヤニヤ


そして、この3日間でコロナ感染者も驚きの増加をいたしました。横須賀市でも400人を超えました これだけの増加ははじめての経験です

今一度感染には気をつけないといけませんね


明日は雨ながらも南風が吹く予報となっております。