キセキ の いちまい と 最低スピード | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんは〜 今日はクルマのフロントガラスに

🐝虫さん が張り付いておりまして

キセキ的に ピントが合い まるで飛んでいるかのような 一枚が撮れました 踏ん張ってガラスにくっついている だけ なんですけど滝汗


お昼過ぎから 吹いてきて 用事を終えでれたのが午後2時半過ぎでしたが みるみるうちに笑い泣き

風が落ちましてアセアセアセアセアセアセ 一回しか浮けず

しゅーりょー


今日はフォイルの浮いた際の最低スピードを計測するコトができました。

今後スピードを上げる為ストラップの位置も 

ずらしてスピードアップをはかろうか?と思っております。 

明日は練習会だけど風予報が悪くなってしまった