フィルター | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


こんばんは〜 今日は愛車のエアコンフィルターを交換しました たくさんゴミが挟まってました



よーくみたら 白いちぢれた毛がっ!デレデレ

これは ソラの毛だ

いつも 気持ち良さそうに寝てる顔ちゅー

じーっとみているのが好きでした

ねーソラちん


グローブボックスを外してから

まぁ〜こんな感じで取り出します


こちらが 新しいハイグレードのエアコンフィルターです クルマの中の空気をキレイにしてね

まぁナノイーも働いてくれるので

また数年もつかな?ニヒヒ フィルターには交換時期1年と書いてあるニヤニヤ


明日は法事だー!

津久井浜の風予報はよくありませんねー