明日は乗りたいです | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます

こんばんは〜 今日は午前中から南西の風が吹いていて、初めは7.0 115 37で乗っていました〜

今日はオーナーの国枝さんにセッティングの具合を乗ってみてもらい チューニングを変更すべき指摘を受け滝汗たしかになぁ〜と納得しました

また結構チューニング変更していく必要があるコトがわかったのが今日のいちばんの収穫でした

ありがとうございます笑い泣き山田さんも合わせていただきありがとうございました。

今日は波も無くウエイブ🌊には乗れませんでした

明日は波あったら乗りたい 上のボードで


そして、途中から7.0 115中スラでは乗れないくらい風あがってきたので、ダブルヘッダーで6.2 97 32を準備して乗りましたが、こんどはまた風が弱まると言う 不安定な吹き方でした6.2の、チューニングは現状で良さそうな感触でした。


久しぶりにスラロームに乗りにきた須長由紀さんに声をかけてもらいました。彼女も今日は思ったよりも吹き方が弱くもっと吹いてよ〜と

僕と同じ気持ちだぅたようです


そして、今日のソラはアタマを柵になすり付けて

爆睡しておりましたニヒヒ


明日は若干雨予報ですけど南〜南西の強風が吹く予報なので波🌊がでてきたら

明日はウエイブに乗りたい気持ちです

大雨になりませんように