オリンピック の ゆくえ | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます

こんばんは〜 明日から東京は緊急事態宣言発令です。

今日は津久井浜の海岸でマスクをしていない親子がウロウロしていて 驚きましたムキー

人のフリ見て我がフリ直せの気持ちになりましたね そしてオリンピックは開催してくれるのだろうか? 代表権を勝ち取った選手がいちばん不安ですよね〜 そんなコトを考えていたら 

昨日、偶然にもウインドサーフィンオリンピック代表の須長由紀選手がウチの前で声をかけてくれました。


そして、いま話題のマックシェイク ミルキーのままの味を試しに購入してみました。

まいうー でした。千歳飴飲んでいるみたい

甘党にはハマりますね きっと


今日の津久井浜は風弱く午後から夕方にかけて、フォイルのアップでなんとかな津久井浜でした。


明日は南西が若干吹きそうな風予報ですが雨も降るらしいです。