ありがとうございました | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます

こんばんは〜今日は予報通り
北東系の風が吹きました。
朝イチ野比沖をフォイルで走っているJ67を発見いたしました。この強風で乗っているとは💦
これは昨日の写真です ハムちゃんと石井さんも一緒で 恥ずかしいので
顔面隠しました😅 市川さんありがとう
今日は乗りたかった7.0 115 37に乗れました
どーしても走りが思いどおりにいかなくて
山田さんに乗ってもらい ご指導を仰ぎました
微調整で別物になりました
ありがとうございました
今日はそのあと国枝さんに稽古つけてもらいました またしてもありがとうございました。

明日も予報は吹きそうです しかーし寒いらしいです😨
今日は全体的にはアンダーでしたが一回ジャストの時にぶっ飛びました😱
後半疲れてしまったので退散でーす