すがすがしかった海 | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます


今日は北風がソコソコ吹く予報に期待をしておりました。朝イチはそんなに吹いては無く
お昼まえくらいに沖だけ走りそうな感じ
予報とちがったね〜!それでも午後からガスティーながらすこし吹いてきてアンダーからジャストの風でプレーニングのイイ練習ができました。
今日はデカスラのジャイブ練習にも取り組んでみました。ぶっ飛んだりもしたケド😅
山田さん香村さん岩崎さんハムちゃんがフォイルの練習をしていたので終始追いかけてみましたがブローが弱くなると離されてしまう😓

ジャストだと何とかついていける様な気がするんだけどなぁ〜😭しょん無いねー!
今日は暖かいから薄めのウエットオレンジブルーマンで乗ってみました☺️
明日の予報は早朝の朝イチだけだからムリかもね?
今日は気候天候がすがすがしかった😁
コロナも消えたらもっと清々しいのだろうな!