フィンケースをつくった件 | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます

昨日はブログ 更新できず😭
すみませんです 今日は凄く気になっていた
そとがわ以外はオールステンレス製のメジャーを手に入れました。高いんですけどね
スラロームに乗るようになってからメジャーは欠かせないツールになりましたが100均のメジャーだとすぐ壊れ錆びて朽ち果てるので😳
ソラは怪獣のようですが😅 あくびをしただけですよ
それと自作でフィンケースを作ってみました
前回の大会の時パニクってしまい、使いたいフィンをつけられなかったので間違いを無くす為にもわかりやすくしました。
台風5号の動きが気になりそうな週末週明けになりそうですね〜😏
とりあえず明日はソラのトリミングと診察です