明日は春2ばん か?? | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます

{1267AE78-2713-4C7C-8977-82469D2811DC}
f-race だけれどもPATRIKBOARDは乗りやすい 
{5C885C5F-473D-4CEA-B155-FF88E2F2849E}
GA-sails 昨日はブンコプロ 北原プロ セッティングのアドバイスありがとうございました。基準がよくわかりました。
美濃口さんもセッティング手伝ってくれてありがとうございました。
{43BD921E-7347-48B3-A7CF-3B195851B286}
今日は朝一沖のブローはなかなかでしたが
今日は7.9だったのでなんとか乗れました
2回沈したけど(笑)
{6CA190FE-45C3-4FD6-AFE8-CE39DB233D8C}
今日は海でミキティを抜いたので、個人的にはご機嫌でした。
ファンタはいいワンワンだね〜
何と明日は春2ばんになりそーです。
ウエイブモードに突入です。
25日のウエイブツアーはあと数日予報みて決まると思います。