後半わ、4.0だったね | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます

{F09BEA08-2B12-41EB-B815-55983F6E2502}
今日も暖かい御前崎
自分的最終日として本年初のロングビーチ
{6008210E-596A-41CD-8286-12C1C9C7838D}
らおーさんもウインド復活
{54E7C4F0-E7D8-41E5-8988-AF1248769263}
面白いことに前に停めていたのがシャローリーフのライダーのブラボー!久しぶりの御前崎ニューセイルの4.0でしたね
自分は4.5 地方にくると地元同士、更に親近感が湧きますよね〜
{1E003B70-8368-4CF6-A3AE-7C326A4E0D9F}
アカネちゃんの意見を振り切りゲットした
campellowave75 らおーさん エライ!
{4BAB26D4-117C-47C1-BBF4-814425E16851}
前半は4.5でも良かったですけど
後半はやっぱりオーバー気味でした
しかしフロントもいけるので何とか乗れましたが、脚にきた チーン
{A1F5F5D6-6D95-4F52-B222-E32CC6E87A11}
プチ送別会して
{37DB193A-FDB6-4F05-9DF3-28377C7DEF4A}
美味しいもの食べて
{FEF5329C-C80F-49E9-98B7-EA90DF6AA2D1}
ラオーさんのステーキ丼が1番だった!
負けたなー(*´-`)