続 副鼻腔炎-_-b | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます

{788244A4-2825-4E3E-923A-1FAA976DFF2F}
前日の本栖湖帰りの一枚
{ADB7EFE2-FEC5-435A-B571-9972323AA9FA}
そして ただいま♪( ´θ`)ノソラよ!
今日は通院中の倉田耳鼻咽喉科へいきました。洗浄するかも?と聞いていたので鼻の中洗うのかな~?(^O^)と安易にお願いしま~す とか(ー ー;)言ったものの
棉麻酔しまーす、直麻酔しまーす(;^_^A器具が入ってきた~ゴリゴリ~ あぁーこれ鼻の中貫通して器具入ってるよな~(>_<)
その後薬液でガンガン鼻の中を洗い落としました。終わったら鼻から結構な出血がっ!こんな大事とは(´Д` )
で 1週間海にも湖にも入れません(-_-#)
先に聞いとけば良かった
後の祭りのお話でした。
明日も明後日も南から南西で風良さそうなんですよね~