p.twipple.jp/TfgLJ
さあ、寝るとしよう。素敵な夢を見たいな。明るく楽しい夢を。

posted at 23:59:51

(このつぶやきは2/11 0:00に送信したけれどツイッターの時刻がずれて2/10になりました)

2/11

目が覚めた。まだ2時だ。永遠であってほしい刻は無情にも時を刻む。
posted at 02:15:20

寒いはずなのに寝汗をかくほど布団の中が暑い。自分の体温だけではない不思議な暑さになっている。
posted at 05:17:24


朝がやってきた。いつもと同じように陽は昇り、いつもとおなじように街を照らしながら。
posted at 06:48:08


p.twipple.jp/4su8X

休日出勤。今日一日が虹の輝きな日でありますように。

posted at 08:21:57

なんとなくスマホをポケットから取り出したらちょうど9:59から10:00になるところだった。
10:00
発の列車がちょうど出発したんだなと思いながら窓を見た。
posted at 12:07:34

p.twipple.jp/XjCRA
空を眺めるのは好きです。海に行くのが好きなのは海を眺めるだけでなく、海の上に広がる大きな空を見るのがすきなんだと思います。
晴れでも、曇りでも、雨でも、空は同じ表情がなくて、今見てる空は今しか見られないというのもいいですね。


posted at 12:11:29

帰り道、冬の空は空気が澄んでいて遠くまでよく見える。虹の橋も見えたよ。
posted at 19:19:03