ホワイトクリスマスだねークリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます ふんわりリボン

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

ピンク薔薇 女性限定オンラインサロン ピンク薔薇

なんでも話せる安心の場

image

 
 
 
 
 
 
 
 

ふんわりリボンもっと愛されたい人絶対受けてふんわりリボン

ふんわりリボン愛させてあげる力を育てるふんわりリボン
image
1月21日土曜日 13時から
オンライン開催
 

 

 
 
 
 
 
このクリスマスは
いかがおすごしかしら?
 
 
 
 
大切な方と
すごす方もいれば
ひとりで
予定もなくすごす方もいるよね
 
 
 
 
 
最近は
そんなにいわなくなった感じだけど
クリスマスは恋人とすごすもの  
みたいなんもあるしね
 
 
 
 
 
 
このまま
一生ひとりかもしれない・・・
 
 
なんて
いつもは感じない不安を
感じてる方もいるかもしれないね
 
 
 
 
そんなあなたはきっと 
パートナーに深く愛されて
安心なしあわせな毎日を
送りたいはず
 
 
 
 
そうなってないから
不安なんだよね
 
 
 
未来に
そうならないかもって
不安なんだよね
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
未来がどうなるかなんて
わからない
 
 
 
 
わからないけど
 
 
そうなってないだけで
その日は必ず来る
 
 
とわたしは思うの
わたしがそうだったから
 
 
 
 
 
 
あなたが
自分をしあわせにする選択を
しつづけたら絶対そうなる
 
この記事も読んでみてね!
 
 
 
 
 
 
だから
このクリスマスは
自分にたくさん
プレゼントしてあげようよ!
 
 
 
 
 
でね
その結果
手に入らなかったものは
あなたには必要ないことかもしれないし
 
 
 
こころから
望んでないのかもしれないしね
 
 
 
 
 
 
 
あなたがしあわせなら
パートナーに愛されていいし
一生ひとりでもいいんだよ
 
 
 
 
 
あなたが
全部選んでいけるよお願い
 
 
 
 
 
だけど やっぱり
大好きな彼に愛されたいなら
絶対おすすめ!!!!!
 
 
 
 

1月21日土曜日 13時から
オンライン開催
 
image

 

 
 
 
 
今日は
ひとりぼっちのクリスマスを
めいっぱいたのしんでね♡
 
 
 
 
 
 
♡安藤あいらに相談したい♡
 
クローバーひとりで悩まないでねクローバー
image
 
 
♡こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる♡
 

トランプハートご案内ブログにとびますトランプスペード

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
赤薔薇クリックでサイトへ飛びますピンク薔薇