あなたが

幸せを感じることって

なんですか?

 

 

 

 

 

 

 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます パフェ

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

ピンク薔薇 女性限定オンラインサロン ピンク薔薇

なんでも話せる安心の場

image

 
 
 
 
 
 
どんなことが
頭に浮かんだ?
 
 
 
 
 
中には
え?なんだろう…?
て固まっちゃった方も
いるかもしれないね
 
 
 
 
たとえば
パートナーがいないから
しあわせじゃない   とか
 
お金の心配が大きくて
しあわせなんて考えられへん  とか
 
思うかもなんだけど
 
 
 
 
 
 
あなたは
なにがあっても
なにがなくても
 
 
いつも
自分をしあわせにする選択を
してみて
 
 
 
 
 
パートナーもいないし
お金もないし
お仕事もうまくいってないし
人間関係は苦手だし
生活で手一杯なのに????
 
 
って
声も聞こえてきそうだけど
 
 
 
うんうん
その気持ちもよくわかる
 
 
 
 
だからこそ
自分が少しでも
幸せって感じること
心地いいって感じることを
5分でも10分でも
取り入れてほしいんだよね
 
 
 
 
 
 
些細なことでいいの
あなたが
あ~幸せだなあ~
て感じること
 
 
 
 
家事やめてお昼寝する とか
お風呂にゆっくりつかる とか
お花を飾る とか
寝る前にアロマをたく とか
ケーキを買って帰る とか
気になってたカフェに寄ってみる とか
 
 
 
ほんと
ちっちゃなことでいいの
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
自分を幸せにする選択をすると
あなたが少しずつ
満たされていく
 
 
 
 
そうすると
当然だけど
イライラすることが
減っていくし
 
 
大切にされているって
感じられて
こころに余裕ができる
 
 
 
 
こころに余裕ができるってことは
生活に余裕ができるってことだよね!
 
 
 
 
 
プラス
  
 
 
 
 
自分にとって
なにが幸せに感じることなのか
なにが心地いいのか が
わかってくる
 
 
 
 
これ ものすごく大事で
この自分の幸せの感覚で
人生を決めていったり
パートナーを選ぶと
幸せなにどんどん近づくんだよね!
 
 
 
 
 
 
今の生活を変える
大きな1歩になるよ!
 
 
 
 
 
 
 
 

ふんわりリボンパートナーシップを変えたいならふんわりリボン

ふんわりリボンより深く愛されるためにふんわりリボン
image
1月21日土曜日 13時から
オンライン開催
 

 

 
 
 
 
 
 
♡安藤あいらに相談したい♡
 
クローバーひとりで悩まないでねクローバー
image
 
 
♡こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる♡
 

トランプハートご案内ブログにとびますトランプスペード

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
赤薔薇クリックでサイトへ飛びますピンク薔薇