男が

がんばるのは

女にモテたいからウインク

 

 

 

 

 

 

 


恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇メンバー増加中!ピンク薔薇

ゆめみる宝石 女性限定オンラインサロン ゆめみる宝石

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキパートナーシップの義務教育乙女のトキメキ
ハートのバルーンあなたはもっと愛されるハートのバルーン
image
8月23日火曜日 13時から
オンライン開催

 

 

 
 
 
 
 
 
 
男は
それだけのために生きてます
www
でも事実
 
 
 
 
 
男は
女がいるから
がんばれるんだよね
 
 
 
勉強も
部活も
スポーツも
お仕事も
お金稼ぐのも
筋肉鍛えるのも
 
 
 
 
 
なんせ
女にモテたい
 
 
 
 
わたしたち女がいるから
男はがんばれる
 
 
 
 
 
 
要するに
わたしたちは
男の輝く太陽 なの
 
 
 
 
 
 
そして
そうやって
やる気を出させてくれる
わたしたち女を
 
 
 
 
 
男は
こころから愛したいと
思ってる
 
 
 
 
 
なのにね
 
 
愛されてない
愛されているって感じない
のだとしたら
 
 
 
 
それは
わたしたち女が
 
 
どこか
女の本質から
ズレてるのかもしれない
 
 
 
 
つまり
愛させてあげていない
ってこと
 
 
 
 
 
 
そのズレに気づいて
女の本質にもどること
 
 
 
 
それが
わたしたち女が
愛させてあげる生き方
なんだよね
 
 
 
 
 
パートナシップを
改善したい方
 
 
これから
愛を育んでいきたい方
 
 
男と
上手く接することができない方
 
 
 
どなたにも
知っておいてほしい内容ですラブラブ
 
 
 
 
受講者さんのご感想さくらんぼ
 
 
 
 
 
乙女のトキメキパートナーシップの義務教育乙女のトキメキ
ハートのバルーンあなたはもっと愛されるハートのバルーン
image
8月23日火曜日 13時から
オンライン開催

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡安藤あいらに相談したい♡
 
ひとりで悩まないでね
image
 
お申込みはこちらから♡
 
 
こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる
 

クローバーご案内ブログにとびますクローバー

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
下矢印クリックでサイトへ飛びます下矢印
 
さくらんぼあつ森部 やってますさくらんぼ
image