『愛させてあげる生き方』

入門講座の

ご感想をいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます ひまわり

 

 

 

 

 

 

 

ハイヒールご参加いただいてますハイヒール

赤薔薇 ご参加受付中! 赤薔薇

image
ご参加はこちら♡

 

 

 



 

 

受講者さんから

いただいたご感想ですお願い

 

 

 

 

 

 

「愛させてあげる生き方」入門講座ありがとうございました!

まりあさんの教えには前々から触れてはいましたが、あらためてしっかり自分の中に落とし込みたいと思い今回講座を受けさせていただきました。

 

実際受けてみて、今まで自分が学んできたことに対して更に理解が深まった点と、「その考えはなかったかも」という新しい視点だと思える点があって、やっぱり今の自分にとって必要なことだなと思えた講座でした。

 

特に思いしらされたのは、男性になんとか分からせようとしていたんだなということ。

「なんで分からないんだろう?」って思ってばかりだったけど、男性のことを○○○と思えばなんだか諦められたような気がしました。

 

そして女性はワガママであれば愛されると勝手に思っていたこと。

特に頭を使わずなんでも「あれして」「これして」と言ってたらいっかと思っていたけど、ある意味男性に対して(というか人間関係って)そんな雑なことしてたらだめだよなーって思いました笑(ある意味自分の幼稚性を実感できたかも)

 

そういうふうに5歳児みたいにワガママ言ってみたり、時には彼に対して母親みたく口うるさく言ってみたり。どちらも結局、自分の中にある「不安」からでしかないんだなって、自分のことを客観的に見れた気がします。

 

彼のことも自分のことも信頼したい、受け入れる強さを育てていきたい、女王になりたいと思わせるような講座でした。

 

そして講座を受けた後に感じたことは、今回一緒に講座を受けた方々の今いるパートナー、これから出会われるパートナーの方々は、こういった講座を自発的に受ける女性に出会えたことが最上級の幸せなんじゃないかなあと思えたことでした。

 

女性と男性の分断がなくなる優しい世界になるような教えだと実感しました。

 

 

あらためて講座を受けてよかったと思えました。

素敵な時間をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

受講してくれた全員が

こう感じてたと思うの

 

 

 

 

 

この

『愛させてあげる生き方』入門講座は

パートナーシップのお話のようで

 

 

わたしたちの

人生のお話なんだよね

 

 

 

 

 

今回一緒に講座を受けた方々の

今いるパートナー、

これから出会われるパートナーの方々は、

こういった講座を

自発的に受ける女性に出会えたことが

最上級の幸せなんじゃないかなあ

 

 

 

 

これ!

本当にそう!





だんなさんも

わたしがパートナーシップを

学んでくれててありがたかった

ていってた

 

 

 



 

女性だけじゃなくて

男性もしあわせにする講座

なんだよね

 

 

 

 

 

ほんとに

義務教育レベル!

 

 

 

女性には絶対

知っておいてほしい

 

 

 

 

 

次回は

8月23日火曜日

13時から

オンライン開催♡

 

image

 

お申込みはこちら♡

 

 
 
 
 
 
 
 
♡ひとりで悩まないでね♡
 
image
ゆめみる宝石ご案内ブログにとびますゆめみる宝石
お申込みはこちらから
 
♥こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる♥
 

ピンクドーナツご案内ブログにとびますドーナツ

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
クローバークリックでサイトへ飛びますクローバー
 

やしの木あつ森部 やってますやしの木