7月15日 21時から

『わたしのままで

愛されるお茶会』

オンラインで開催します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイーンズアカデミー認定講師
パートナーシップアドバイザー
安藤あいら でございます 香水
 
 
 

 

 
 
 
ハイヒール安藤あいらに相談したいハイヒール

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

こんなわたしじゃきらわれる・・・

もっとこうならなきゃ・・・

 

 

そんなこと思ってないーー?

 

 

 

 

わたしもそう思ってたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

それをやめたとき

本当に愛されることができたの

 

 

 

 

 

あなたのままで

生きれば生きるほど

愛されるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

その秘訣教えちゃいますラブ

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

ゆめみる宝石パートナシップのお悩みがある

ゆめみる宝石彼氏がほしい

ゆめみる宝石結婚したい

ゆめみる宝石夫婦関係をよくしたい

ゆめみる宝石パートナーに深く愛されたい

ゆめみる宝石パートナーシップをよりよくしたい

ゆめみる宝石自分を否定してしまう

ゆめみる宝石こんなわたしじゃ愛されないと思っている

ゆめみる宝石嫁LOVE婚にあこがれている

 ゆめみる宝石婚活に疲れた

ゆめみる宝石しあわせすぎてノロケたいwww

 

 

 

 

 

 

長年

パートナーシップで悩んで

ほとんどのお悩みは網羅してきた

こじらせ代表 安藤あいら が

おこたえします!

 

 

 

 

 

 

前回のご感想はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

お気軽に参加してねキラキラ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

Queen's Academy Contents

 赤薔薇バナーを押すとサイトへ飛びます赤薔薇

 

さくらんぼあつ森部 やってます!さくらんぼ

image