先日開催した
『わたしのままで愛されるお茶会』の
ご感想をいただきました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛・婚活コーチ

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます ショートケーキロールケーキピンクマカロン

 
 
 

 

 

 

 

 

image

 

 
 
 
 
 
 
 

ふんわりリボン安藤あいらに相談したいふんわりリボン
 

 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
参加者のお2人と
時間を共有できたことが
なによりうれしくてラブ
 
 
 
 
 
もーーーーー
大好きです!!
 
 
 
 
 
 
わたしが
男なら即結婚する!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

土曜日はありがとうございました♡

ちょっと前向きになりました😊

 

 

40歳目前にして、彼氏もなく結婚もできず子供もいない現実が絶望的に感じて鬱かな?と思うほど落ち込んでいて、婚活歴20年のあいらさんの話を聞いてみたかったから参加しました。

 

お茶会に参加してみて、自分にない視点や考え方を知り気持ちが楽になった。

 

あいらさんは、愛くるしくてそのままの存在で愛されているような人!

嫌味がない素敵な人💖

婚活に疲れている人。

これから頑張ろうとしてる人におすすめしたいです。

 

楽しい時間をありがとうございました!

あいらさんの経験と、私にかけて下さった言葉に勇気づけられました。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

あいらさん

先日は素敵な時間をありがとうございました。

とても楽しく、幸せな時間でした。

 

婚活を再スタートするタイミングだったので、あいらさんのマインドを取り入れたいと思い参加しました。

 

恥ずかしいこと・相手に隠したい事は、"どうせ嫌われる人には嫌われる、だったら初めからオープンにした方がいいよ"と仰って頂き、婚活再開にあたり、ついつい自分を良く見せようとしてしまうことがオートになってしまっている自分への糧となりました。

また、究極の選択の話で、"どっちを選んでも正解!どっちを選んでも幸せになれるよ”とナチュラルに仰っていたことから、自分を信頼して進む勇気を頂きました。

 

 

あいらさんは、気さくで話しやすく、お話出来てポジティブな気持ちになれました。

大人可愛く、明るい雰囲気で、居るだけで華のある存在感に憧れます♡

 

ありのままの自分を受け入れて自信を高めたい人、自分への信頼感を高めたい人へお薦めしたいです。

 

入門講座に続き、ありがとうございました。

あいらさんのお人柄に、安心して色々なお話ができ、あっという間の時間で、楽しいひと時でした✨

ジワ〜っと温かい安心感も頂けました♡

ありがとうございました。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
うれしいご感想を
ありがとうございました♡
 
 
 
 
しくじり倒した20年が
だれかのお役に立つなんて
ものすごい うれしいことラブラブ
 
 
 
 
 
婚活は
楽しいことばかりじゃないから
 
 
 
こうやって
励ましあって
一緒にがんばっていける
仲間がいるって
本当にこころ強いよね!
 
 
 
 
 
 
わたしは
恋愛・婚活をがんばる
みなさんの力になりたいの♡
 
 
 
 
 
みなさんの婚活が
うまくいくように
いつも応援してますラブ
 
 
 
 
 
次回
『わたしのままで愛されるお茶会』は
6月に開催予定です ハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
 
その前になんと!!!
リアルでお茶会やるよーーーースイーツコーヒー
 
詳細はまた次回乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる
 

ピンクマカロンご案内ブログにとびますマカロン

お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
キラキラクリックでサイトへ飛びますキラキラ