昨年末

おひっこししました~ハムスター
 

 

 

 

 

 

 

 

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます ゆめみる宝石

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
口紅 2022年こそパートナーシップを変える 口紅
ドキドキ のぞんだ以上の ドキドキ
 ドキドキパートナーシップを手に入れるドキドキ


1月15日土曜日 13時から 
オンライン開催

image
 

 

 
 
 
 
 
 
前のおうち
大好きやったのーーーーーー!!!
 
 
 
 
外観も中もまっ白で
3LDK2階建ての戸建て
駅まで徒歩5分
 
 
 
 
徒歩圏内にスーパーも100均も
ドラッグストアもスタバも
なんでもある
 
 
 
 
 
 
もう
ほんとに大好きで
ずっとここにいたって思ってた
 
 
 
 

 

 

からっぽ

 
 
 
 
 
 
なんやけど・・・・
 
 
 
 
 
 
だんなさんが
住みたいおうちを
見つけてきちゃったんだよね
 
 
 
 
 
 
ずっと住みたいってゆうてた
自然に囲まれた
山奥のアパート(笑)
山奥ゆうても5分も行けば市街地やけど
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
自然保護区にあって
周りは山で
畑もできそうなお庭つき
 
 
 
 
 
窓から見えるのは
空・山・森   みたいな(笑)
 
 
 
 
 
しかも
このご時世に
携帯の電波が入らない(笑)
バリ圏外!
 
 
 
 
 
 
だんなさんの理想どおり!
 
 
 
 
 
 
 
 
おひっこししてから
だんなさんはいきいきしてて
 
 
 
 
お庭で
裏山で拾った薪で
ストーブたいて
 
 
この寒いのに
バーベキューして
 
 
 
 
 
ほんとに楽しそう ニコニコ
 
 
 
 
 
 
それを見てると
おひっこししてよかったなぁ
て思うよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の希望を通すのもいいけど
 
 
 
 
 
自分と同じくらい
大切なパートナーの望みを
叶えてあげる
 
 
 
 
 
死ぬほどイヤなの
がまんしなくていいんだよ
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけがんばって
譲れるとこは譲って
 
 
 
自分と同じくらい
大切なパートナーの望みを
叶えてあげる
 
 
 
 
 
 
そしたら
さらに愛が深まるよ♡
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おひっこしの次の日

 

おうちのあたりだけ

大雪でした 雪だるま雪だるま雪だるま

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♥ひとりで悩まないでね♥
 

 

お申込みはこちらから

 
♥こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる♥
 
トランプハートご案内ブログにとびますトランプスペード
お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
赤薔薇クリックでサイトへ飛びますピンク薔薇