次回の
『愛させてあげる生き方』入門講座
開催のお知らせ爆笑
 
 
 
 
 
 
 

クイーンズアカデミー認定講師

パートナーシップアドバイザー

安藤あいら でございます ハートのバルーン

 

 

 

 
 

お仕事中!

 
 
 
 
 

ふんわりリボン安藤あいらに相談したいふんわりリボン
 

 
 
 
 
 
 
 
わたしは
愛されないことにずっと悩んでた
 
 
彼氏はできるけど結婚には進まない
進んでも破棄するんやけどww
 
 
 
 
 
 
 
はじめて
この講座を受けたときに
その理由がはっきりわかったの
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが
愛させてあげて
なかったんや~~~ガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後
講座の内容のとおりに
行動していったら
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
交際1か月で
結婚しました―――――ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレス
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
あなたのパートナーシップが
うまくいってないのは
 
愛させてあげてないから
 
 
 
 
 
 
だったら
 
愛させてあげればいいだけ♡
 
 
 
 
 
 
 
昔のわたしみたいに
パートナーシップで悩んでるなら
 
ぜひ聞きにきてね!
 
 
 
 
 
 
絶対変わるから!
 
 
 
 
 
 

♥ うまくいくパートナーシップの基礎知識 ♥

 

1月15日土曜日

13時から

オンライン開催

image

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
こころのあり方・やり方 どちらも整えて
幸せなパートナーシップを手に入れる
 
ピンクマカロンご案内ブログにとびますマカロン
お申込みはこちらから
 
Queen's Academy Contents
 
キラキラクリックでサイトへ飛びますキラキラ