【ガールズ&パンツァー 最終章】新商品発売開始! | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は【ガールズ&パンツァー 最終章】描き下ろし(小悪魔ウエイトレス)商品の発売開始と

大洗ガルパンギャラリーでも店舗販売が始まりましたので、そちらのご案内です!

先日、ガルパンギャラリー様に新商品の納品をさせて頂きました!

天気は快晴!心地のいい日和で、相変わらず大洗はのどかで時間の流れもゆったりな感じです!

ほんと観光地って感じですね♪納品作業も気持ちよくさせて頂きました!

商品サンプルもバッチリ展示!実物を見て購入が可能ですので

お立ち寄りの際は商品の方じっくり見て頂けましたらと存じます。

 

各商品、お部屋の中出映える製品盛りだくさんです♪

シーズナルプランツ商品が置いてあるいつもの場所とは少し違うので

お求めの際は探してみて下さい♪

商品は半分は表側!もう半分は裏側にて販売しております。

表側は【西住みほ/ダージリン/ケイ】の商品が置いてあります♪

裏側には主に【アンチョビ/西住まほ/カチューシャ】の製品が陳列してあります。

他、【ぷちちょこ商品】なんかはランダムで半分ずつ展示販売してありますので、

お見逃しなく!

BIGアクリルスタンドは超特大ですのでお部屋に飾ると超映えるのでお勧めです!

 

他、在庫切れしていた商品も入荷しておりますので、これからの観光シーズン!

ガルパンギャラリーにお立ち寄りの際は是非チェックしてみて下さい♪

在庫切れだった【小悪魔ウエイトレス】の缶バッジコレクションも入荷しておりますので

こちらも是非回して頂けましたらと存じます♪

 

 

こちらの商品は弊社通販でも販売中ですのでご希望の方は是非チェックしてみて下さい♪

--------------------------------------------------------------------------------------
下矢印下矢印下矢印各通販サイトにて、好評発売中下矢印下矢印下矢印



最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!
当ブログは、店舗スタッフが毎週火曜日と金曜日に更新しております。
インスタグラム、ツイッター、youtubeも随時更新しております。
お気軽にフォロー、チャンネル登録してください♪