【二次予約受付中】まちカドまぞく 2丁目 グッズのご紹介! | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。

今回は二次予約受付中のTVアニメ「まちカドまぞく 2丁目」

描き下ろし商品の一部をご紹介いたします!

 

【 二次予約受付 】
受注期間:2024年7月1日(月) ~ 2024年7月29日(月)
発送時期:2024年9月末頃

 

 

 

 

BIGアクリル置時計

 

ファストフードを手に持つ私服姿の描き下ろしイラストを使用いたしました。

アクリルをふんだんに使用した三重構造仕様なので奥行き・立体感のあるBIG置時計です。

 

 

 

 

アクリル置時計

 

ファストフードを手に持つ私服姿の描き下ろしイラストを使用いたしました。

【シャミ子&リリス】【桃&ミカン】の2種類ございます。

しっかりとしたアクリル3mm厚の素材を使用しており、

サイズはH190mm×W190mmと存在感のある大きさです。

 

 

 

 

 

B2タペストリー

 

ファストフードを手に持つ私服姿の描き下ろしイラストを使用いたしました。

素材はスエード生地を使用しており、発色も良くプリントもとても綺麗です。

素敵なイラストをB2サイズの存在感のある大きさで楽しめます!

 

 

 

 

 

 

グラフィックTシャツ

 

ファストフードを手に持つ私服姿の描き下ろしイラストを使用いたしました。

モノクロカラーのイラストと背景の文字が白地のTシャツに映えます♪

 

 

 

BIGアクリルスタンド

 

ファストフードを手に持つ私服姿の描き下ろしイラストを使用いたしました。

台座は4種類同じデザインの統一仕様なので全キャラコンプリートもお勧めです♪
存在感のある大きさでイラストを楽しむことが出来ます。

 

 

 

ミニアクリル置時計

 

描き起こしデフォルメイラストを使用したミニアクリル置時です。
可愛らしいイラストを二段構造の時計で楽しめます。

サイズはH120mm×W120mmと色々な場所に飾りやすい大きさです。
時計とアクリルスタンドを両方楽しめるアイテムです♪

 

 

 

 

ミニアクリルキーホルダー

 

描き起こしデフォルメイラストを使用いたしました。

アクリル製で軽くて扱いやすく、サイズはH50mm×W50mmと色々なところにつけやすい大きさです。

 

 

 

 

 

下矢印各種通販サイトにて予約受付中です下矢印

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!

当ブログは、店舗スタッフが毎週火曜日と金曜日に更新しております。

インスタグラム、ツイッター、youtubeも随時更新しております。

お気軽にフォロー、チャンネル登録してください♪