【彼女、お借りします】オススメ商品のご紹介! | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。
 

本日は二次予約受付中の

「彼女、お借りします」オススメ商品をご紹介いたします!

 

【 二次予約 】
予約期間:2024年1月16日(火) ~ 2024年2月16日(金)
発送時期:2024年3月末頃

 

 

BIGアクリル置時計

 

各キャラの星座をイメージした衣装の描き下ろしイラストを使用しいたしました。
文字盤はステンドガラス風の高級感のあるデザインとなっております。
アクリルふんだんに使用した三重構造仕様なので奥行き・立体感のある一品です。

室内用としては存在感たっぷりなのでお部屋のメイン時計として使用もバッチリ!

 

 

 

 

 

アクリル置時計

 

各キャラの星座をイメージした衣装の描き下ろしイラストを使用しいたしました。
衣装の色に合わせたポップで可愛いデザインとなっております。
存在感ばっちり!しっかりとしたアクリル3mm厚の素材を使用しており、
お好きな場所に置いて観賞用としても存分にお楽しみいただけます!

 

 

 

 

 

B2タペストリー

 

各キャラの星座をイメージした衣装の描き下ろしイラストを使用しいたしました。

衣装の色に合わせたキュートなデザインになっております。
素材はスエード生地を使用しており、発色もよくプリントもめちゃ綺麗です♪

 

 

 

 

 

BIGアクリルスタンド

 

各キャラの星座をイメージした衣装の描き下ろしイラストを使用しいたしました。
統一仕様なので全キャラコンプリートもお勧めです♪
サイズはH200mm×W100mmとBIGサイズなのでお部屋に飾ると存在感抜群♪

 

 

 

 

 

ぷちちょこミニアクリル置時計

 

各キャラの星座をイメージした衣装の描き起こしデフォルメイラストを使用しいたしました。
星をちりばめた華やかなデザインとなっております。

H120mm×W120mmとデスク周りに置きやすいサイズです♪

 

 

 

 

 

ぷちちょこアクリルスタンド

 

各キャラの星座をイメージした衣装の描き起こしデフォルメイラストを使用しいたしました。
衣装の色に合わせた台座と各キャラの星座マスコット付きで可愛さアップ♪

統一仕様なので全キャラコンプリートもお勧めです♪

 

 

 

 

 

ぷちちょこスポーツタオル

 

各キャラの星座をイメージした衣装の描き起こしデフォルメイラストを使用しいたしました。
背景に星座をちりばめた可愛いデザインになっております。
触り心地の良いパイル生地を使用しており、お出かけ時やスポーツ時にはもちろん、
イベント等でのアピールにも最適なアイテムとなっております。

 

 

 

 

他にもたくさんの商品ございますので

気になる方は通販サイトをチェックしてみてください♪

 

▼商品の予約はこちら▼

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

当ブログは、店舗スタッフが毎週火曜日と金曜日に更新しております。

インスタグラム、ツイッター、youtubeも随時更新しております。

お気軽にフォロー、チャンネル登録してください♪