【C103】コミックマーケット103に出展してきました♪ | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。

コミックマーケット103に出展させて頂きました!

その会場の様子など搔かせて頂きま~す♪

【開催:12月30日・31日開催】

コロナも落ち着いて、入場制限も無しとなったこのイベント!

回を重ねるごとに大変多くのお客様でごった返すイベントに戻ってきたかと思います。

コロナ前に戻ったくらいのお客様の数に復活した感じでしょうか?

 

シーズナルプランツブースも立派なブースに仕上がりました!

今回は描き下ろし3タイトル【彼女お借りします。/スパイ教室/デート・ア・ライブⅣ】

をメインに先行販売させて頂きました!

 

商品陳列・展示もバッチリ!

ブース側面は全体的に展示にさせて頂きました♪

 

【デート・ア・ライブ】の商品展示♪

チアガールがコンセプトの描き下ろしイラストでめちゃプリティー♪

 

下矢印下矢印下矢印各通販サイトにて、好評予約受付中下矢印下矢印下矢印

--------------------------------------------------------------------------------------

【彼女お借りします。】

こちらは彼女たちの誕生日月の星座がモチーフのコンセプトになります♪

 

下矢印下矢印下矢印各通販サイトにて、好評予約受付中下矢印下矢印下矢印

--------------------------------------------------------------------------------------

【スパイ教室】

南国&水着がモチーフのコンセプトになります♪

 

下矢印下矢印下矢印各通販サイトにて、好評予約受付中下矢印下矢印下矢印

--------------------------------------------------------------------------------------

【アイドルマスターシンデレラガールズ】

 

下矢印下矢印下矢印各通販サイトにて、好評予約受付中下矢印下矢印下矢印

--------------------------------------------------------------------------------------

【ライザのアトリエ】

こちらは先行販売の商品になります♪

【ぷちちょこ】商品が(通常衣装/水着ver/ドレスver)と3パターンでめちゃ可愛い♪

 
下矢印下矢印下矢印各通販サイトにて、好評予約受付中下矢印下矢印下矢印

--------------------------------------------------------------------------------------

 

ブースにも大変多くの方に来て頂けました♪

2023年のC103も大盛況でした♪

お越しいただきました皆さまありがとうございました!

 

上記の商品は現在シーズナルプランツオフィシャルショップ【しーぷらショップ】にて

先行予約受付中です♪是非チェックください♪

--------------------------------------------------------------------------------------

次回はアニメジャパン(3月)にも出展しますので是非遊びに来てください♪

他、夏コミ(C104)も出展予定ですので、そちらも続報をおまちください♪

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!
当ブログは、店舗スタッフが毎週火曜日と金曜日に更新しております。
インスタグラム、ツイッター、youtubeも随時更新しております。
お気軽にフォロー、チャンネル登録してください♪