Season of Flower MINAからお知らせです。 | 静岡 ここぞの時の記念日やお祝いに贈るプリザーブドフラワーギフト専門 Season of Flower MINA

静岡 ここぞの時の記念日やお祝いに贈るプリザーブドフラワーギフト専門 Season of Flower MINA

お誕生日や結婚記念日、開店・引っ越し・就職・ご結婚のお祝い、お見舞いやお悔みという、ここぞの時にプリザーブドフラワーギフトを贈りませんか?

4日に箱根&九頭竜神社に行ってきました。
箱根神社のおみくじを引いたら「大吉」だったので、背中を押していただいたような・・・

image

ご訪問ありがとうございます。
プリザーブドフラワーオーダーギフト専門 
Season of Flower MINA  三浦実奈子です。      

 


今秋から冬にかけて、Season of Flower MINAは変わりますとアナウンスしましたが・・・
3つお知らせがあります。


まず1つめは・・・
楽天にも出店します。
無事に審査も通り、今は内装や商品の陳列をしています。
かっこよく言うとネットショップ2号です。
11月吉日オープンです。

2つめは、ホームページは新しくしました。
個人の方にお願いしたのですが、こうしたいとかでもあーでもないこうでもないという優柔不断な私に向き合って下さって下さった賜です。
 

3つめは、起業支援的なことをしていきたいと思っています。
どうしたらわかりやすくお伝えすることができるのかで苦戦しています。
私の経験したことを生かして、お伝えできればと思っています。

 


まだまだ募集しています↓

 

レッスンのご案内




クリスマスツリーレッスン
日時/11月14日(木)10:30~
場所/Dogs garden POCKET

   静岡市駿河区根古屋141-1     
会費/3500円+税
   レッスン代・花材費+特製ランチ+ドリンクチケット付

持ち物/ハサミ(細いワイヤーが切れるもの)、持ち帰る袋

※スマホカバーはご自身でご用意ください
 

【お問合せ・お申込み】
   ☏090-1298-9426
    (スマホからクリックすると電話に繋がります)

   ✉お問合せ・お申込み

 
 


いつも笑顔で穏やかに過ごせますように♪

 

 


人とひとをつなぐアイテムとして、シチュエーションに合うアレンジをご提案いたします。
プリザーブドフラワーオーダーギフト専門 Season of Flower MINA代表 三浦 実奈子でした。

 

   
  プリザーブドフラワーオーダーギフト専門&アクセサリー

 Season of Flower MINA
         シーズンオブフラワーミナ


 【営業情報】10:00~20:00/不定休
 【お問合せ】
   ☏090-1298-9426
    (スマホからクリックすると電話に繋がります)

 ◇ネットショップ
 ◇オーダー方法
 ◇レッスンのご案内
 ◇お問合せ・お申込み

 ◇HP