レッスンのご案内 | 静岡 ここぞの時の記念日やお祝いに贈るプリザーブドフラワーギフト専門 Season of Flower MINA

静岡 ここぞの時の記念日やお祝いに贈るプリザーブドフラワーギフト専門 Season of Flower MINA

お誕生日や結婚記念日、開店・引っ越し・就職・ご結婚のお祝い、お見舞いやお悔みという、ここぞの時にプリザーブドフラワーギフトを贈りませんか?

season of flower minaでは以下のようなレッスンをご用意しています。
完全ご予約制になっています。お気軽にお問合せ下さい。

オーダーレッスン 
season of flower minaのレッスンは、協会のキットを使用せず、オリジナルです。
必要とされるときにご受講できます。お客さまの必要とするニーズ・求めているものを形=アレンジにしようというレッスンをご提供しています。


日 時:10:00~21:00(最終レッスンスタート19:30)
     ご都合に合わせてレッスン承ります 1レッスン90分前後     
会 場:上島珈琲東静岡店
費 用:6000円~(材料・レッスン代込/アレンジ内容により異なります)
持ち物:ハサミ、作品を持ち帰る袋

※ご注意とお願い※
・花材や材料等の準備のお時間を必要としますので、ご希望されるレッスン日の14日前くらいまではご連絡をお願いいたします。
・レッスン内容についての打ち合わせは、無料で承ります。 
入会金・年会費等はございません。
・レッスンは基本1回で1アレンジを完成するというスタイルになります
IFA国際フラワー協会のライセンスを取得し、お仕事としてのサポートも承ります(料金別途)

                            




ウェディングブーケレッスン
ご自身が持つブーケを自分でアレンジしたい!
娘さんやお嫁さんになる方にブーケを作ってあげたい!
新郎からのサプライズとしてブーケを内緒で作りたい!
などという方のお手伝い・応援をいたします。

3つのコースをご用意しました。詳細はこちら


※オーダーとしてブーケの販売も承っています。






講座・出張レッスン
講座
幼稚園や学校のPTA、企業、ママ友のサークルなどのサークルとしての講座も承ります。
10名様以上は、ライセンス取得のアシスタントを入れることもできるので隅々まで目のいき届いたレッスンをご提供します。(人数・費用等は要相談)


出張レッスン
女性2名以上~(+男性はOK)で静岡市内ならば1人6500円~プライベートレッスンとしてご自宅等に伺わせていただきます。

※花材等の荷物がありますので、駐車場をご用意ください。





いつも笑顔で穏やかに過ごせますように♪


ひとと人をつなぐアイテムとして、シチュエーションに合うアレンジをご提案いたします。
大切な方や記念日に贈るお花は、枯れないお花をおススメします! 

プリザーブドフラワーオーダーギフト専門 season of flower minaの三浦 実奈子でした。


  プリザーブドフラワーギフト専門 
  season of flower mina 
      シーズン オブ フラワー ミナ

  【営業情報】10:00~20:00/不定休
  【お問合せ】090-1298-9426
  (スマホ・携帯からクリックすると電話に繋がります)


  ◇オーダー方法
  ◇レッスンのご案内
  ◇お問合せ・お申込み