12月になりまして(1) | 語彙力が低い奴

語彙力が低い奴

自己満かつ気まぐれに更新します


気がつけば もう12月 今年の
終わりが近づいている。

毎年思うのが時が経つのが早いと
いうことだ。








前のブログにも書いた通り 
いろいろあってひとりぼっちになって
しまっている。

補足になるが マックボーイが
自分にしてくれたことは
許されることではないが

社畜思考になってまで 人としての最低限の約束すら守らない彼をどうなろうが
別にもう関係ないが

バンドとか友達とか 辞めるには
ちゃんとした理由はいらないのが事実


学校を辞めるのも 仕事を辞めるのも
離婚するのも 
正式には手続きが必要な訳だが

バンドや友達なら もともと正式な手続きをしていないに等しいので辞めるのも自由

ばっくれても仕方ないってことになる。
許される事ではないが法的手続きもしてないからバンドや友達なら簡単に辞める事が可能になる。

この事についての補足はこれにて終了










マックボーイがもしこの記事を読む機会があるなら伝えておくけど。







マックボーイへ
言いたいことは沢山あります。
正直今でも信じられないし
納得出来ないです。
誰かに洗脳でもされているんですか?
自分は今でも怒っています。
許す許さない以前にMGRのキミが
そうまでして 一体何がしたかったの?

社畜思考のキミを心配したことに対して
お怒りなことは理解できないし
ぶっ飛ばしに来ても構いませんが

まず
約束したことを平気で忘れて
そこから音信不通になるのは
その癖 連絡無視や論点すり替えるような
社畜思考 これは人としてあってはならない

MGRやってるならそれくらい
ちゃんと出来ないとか 本当に人としてダメだと思う。
どうせ 下からも上からも舐められてるかも知れないけど 

話し合うチャンスはあるのに一方的に全てシャットアウトして恥ずかしくないのかな。 


ただ今までありがとう とだけ伝えておきます。

好きなだけ サービス残業 休日出勤
休憩や休みを休まないで働くことを美徳美徳とか言って これからをすごしてください。





{D5ABD794-BF19-4338-922F-61AE3B1F4E72}



                                                 以         上