これまでとこれから(3) | 語彙力が低い奴

語彙力が低い奴

自己満かつ気まぐれに更新します


つづきですね。
長くなって申し訳ありません。

ちなみにマックボーイに連絡先のブロックされた日は2016年の8月27日です。

この時点で「ブーメラン69」は終了です。

2014年8月27日:初スタジオ
2015年8月27日:初ライブ
2016年8月27日:終了

悲しいですね。
普通なら何がなんでもマックボーイに会いに行って話をする訳ですが
出来ませんでした。怖いってのと
洗脳されてるような考え方なのと

多分会っても変わらないだろうなと
長時間労働 サビ残 休出 残業や休憩中も仕事していることを自慢している奴なので
無理でしょうね 
過労死ラインすら美徳と感じている奴だからこそ 
もうバンドの再生は不可能なんだと

それから数ヶ月悩んだり泣いたり
絶望したり 悔しさと憎しみで頭がおかしくなりました。

頭に浮かんだのは 全てを受け入れて
音楽をやめようと思いました。

ですが辞めたくないし
音楽以外やりたいって思うこともないので
1人でもやります。

{E60C7D14-D7BF-4BFD-8AD6-A94EE5343A98}

ようやく決心しました。

時間はかなりかかると思いますが
1人になったからこそ音楽を続けて
行こうと思います。

自分のことを、バカにしてきたり裏切ったりした奴らを見返してやります。

下手くそでも輝いたり思いが届くのが音楽の凄さなんだから。

これまでとこれから(完)