出ちゃった〜! | shii ママになりました〜2017年5月女の子出産〜

shii ママになりました〜2017年5月女の子出産〜

2017年5月に女の子を出産しました!

こんにちはニコニコ





今日の出来事キラキラ




娘が自分から「トイレいくー」と言ったので
旦那さんに連れて行ってもらいました。

私はお昼ご飯作ってたので



すると、すぐに旦那さんだけ戻って来たので
どうしたのか聞くと
「パパはおへやでまってて」と言われたそうです爆笑



少ししたら娘がリビングに来て
「うんちだけでちゃった〜」とびっくりびっくりびっくり



半信半疑でトイレに見に行くと…











出てたー!!!





うんち初成功拍手






旦那さんと2人でめっちゃ褒めました!


娘は何回も「うんちだけでちゃった〜」って言ってたので、本当はおしっこもしたかったのかな?



旦那さんは補助便座だけセットして戻って来たみたいで、自分でズボンもオムツも脱いでトイレによじ登って用を足したようです爆笑


えらいぞー拍手




お姉さんパンツは拒否されてるし、まだ自分からトイレって言う事は少ないけど
これは大きな一歩かなルンルン

私もあまり無理強いせずに娘の気分に任せてる所もあるんですけど。



この調子で頑張ってもらおうラブラブ