この夏初めてのお祭り | shii ママになりました〜2017年5月女の子出産〜

shii ママになりました〜2017年5月女の子出産〜

2017年5月に女の子を出産しました!


こんばんはニコニコ



今日は午後から旦那さんに娘を見てもらって1人でスーパーへ行ってきました!

サクッと買い物して帰るだけだったので
鍵も持たずに出発。


で、帰宅すると鍵かかってて入れない〜ガーン


何度もインターホンを押したり
ドアをドンドン、ガンガン叩いても出てくれないえーん
携帯もでないえーん

困ったもやもや

お肉とお魚買ってたのでそれが心配で…

急いでスーパーに戻って多めに氷をもらって、旦那さんから連絡あるまでフードコートでお茶でもしとこうかな〜と思った所で電話が。


お散歩行ってたみたいです爆笑


お茶するのやめてすぐ帰ったけど
ゆっくり1人でお茶して帰ればよかったーえー

これからは短時間でも鍵持って行こうえー







花火花火花火






昨日は近所で行われる
こども祭りに行ってきました。

こども祭りと言うだけあって
子供だらけ!
めっちゃ人が多かったーアセアセ

小さい商店街みたいな所だったので
そんなに人が来ないと思ってたわチュー

唐揚げやフライドポテト、かき氷、綿菓子などのお店があったけど
どこも20人くらい並んでてびっくり
何故かパン屋さんの前で販売してるタピオカミルクティは空いてました。

なんで?
はやってるんちゃうん?笑


おかげて並ばず買えましたグッ



娘はスーパーボールすくい丸レッド丸ブルー丸レッド





勢いよく水に突っ込むから
3回すくっただけで破れてた笑い泣き

5個しか取れなかったけど
小さいスーパーボールを3個もらえましたチョキキラキラ



昨日はあまりにも人が多かったのと、蒸し暑さですぐに帰ったけど、元々お祭り大好きラブラブ
あの雰囲気とか屋台の食べ物とかラブラブ



今度の土曜日は地域のお祭りがあるし、花火大会にも行きたいなー花火


娘は花火の音大丈夫かな?