ランチからの水遊び | shii ママになりました〜2017年5月女の子出産〜

shii ママになりました〜2017年5月女の子出産〜

2017年5月に女の子を出産しました!

おはようございますニコニコ




昨日は出産のため帰省中のkeikoさん親子とランチしてきましたルンルン



keikoさんの実家と我が家が近いので
近所のショッピングモールで会うことにしましたキラキラ




会うとすぐ娘ちゃんは
ポテト食べたいって言ってて爆笑
娘もちょっと前にポテト食べたーいって言ってたので、ポテトのあるお店を探してビュッフェのお店に行きました!


前回もビュッフェやったな。
前は交代で料理を取りに行って
どちらかが子供を見るようにしてたけど、今回は「取ってくるからちょっと待っててね〜」と言うと子供2人でもちゃんとお利口さんで待っていてくれるようになってた
成長おねがい


外食も最近はだいぶ落ち着いて食べられるようになったかな。


でも食べ終わると椅子から「降りる〜」
って言い出したのでお店を出て水遊びできる所へ波



娘は積極的やから娘ちゃんと手を繋ぎたがって何度も娘ちゃんの手を取ってたけど、その度に振り払われことごとく振られてましたハートブレイク
娘ドンマイゲラゲラおいで







昨日は良い天気でめっちゃ暑かったから平日でも子供が多くて賑わってたな。





左が娘
右がkeikoさんの娘ちゃん


娘は地面にとまってる蜂を見つめています爆笑




子供達は気持ち良さそうでキャーキャー言って楽しそうやったけど、炎天下で座ってずっと見てる親は地獄でしたガーン
絶対焼けた!


でもこの笑顔ピンクハート







帰りの自転車では即寝でしたzzz



短い時間だったけど久しぶりに会えて嬉しかったーニコニコ
娘も楽しそうやったし照れ
大きいお腹で大変な時期なのにありがとうキラキラ