前回書いたのが11月17日。
もう1か月以上も更新ストップ・・・ショック!

そして、もう年末・・・。
年末もいいとこです。
今年は、いつにもまして、実感なく、
実感がないということは年末にするべきことに手をつけていない・・。
カレンダーを見れば、今年はもう今週だけだというのに、
このアセリ感のなさに、焦ります。

かといって、
「別に年末だからといって、特別大掃除とか片づけとか
新しい年を迎える準備しなくていいや」と思ってるわけでもないのにな。

ん~~。なんだろう、この妙な感覚。
こんな感覚の年末は初めて。


それでも、思い返してみると(←思い返してみることはする!)
1年間ってやっぱりいろんなことがあるもんですね。
もうほとんど忘れてることなんかもあったりして・・。

それで、うれしい出逢いの1つだったのは、
前回の日記にも書いた、ムラヤンさんとの出会いです。

アメブロをきっかけに、その存在を知るようになって、行ってみたのが
最初です。
そう何度も伺っていないんですが、あの場所の、お部屋の
なんとも癒される空間。
インテリアが、とかアロマの香りが、とかいうのではなく(それもありますが)
そこの場所の空気感というか、なんというか・・。

もうね、ほ~・・・っとするんです。
そして、ブログのイメージとは違った(私が感じた^_^;)セラピストのかとうさん。
物腰の柔らかななんとも落ち着いていて「全部、身も心も委ねられる」という
なんともいえない安心感なのです。

そんな場所です。

そんなセラピストさん、そんなサロンに出会えたことは
嬉しかったです^^