6/14NEXZ♡DayDay生出演! | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

今日のDayDayのNEXZ生出演ひらめき電球

めっちゃ食い入るように見てしまった照れ音譜

 

ほんとアッという間だったけど楽しかったわ~ラブラブ

みんなほんの少し緊張してる感じしたけど

爽やかで好感持ててすごいカッコよかった~音譜

 

ほんと全員綺麗に身長揃ってるキラキラ

 

 

山ちゃんが
「いい匂い!」

「こんなに大きかったんだ!」
「オーラすごい!
どこでそんなオーラ身につけてきたんだよ〜」

 

とか言ってましたね~ベル

NEXZっていい匂いなんですねおねがいキラキラ

 


ユウ 「福岡県出身NEXZのおと、おかぁさん役してます、ユウです。」

ハル 「たこ焼きが有名な大阪出身NEXZのハルです。よろしくお願いします」

ソゴン 「はい、こんにちは〜!東京都出身、この口の横にあるチョコチップが魅力のソケンです、あ、ソゴンです。よろしくお願いします。」

トモヤ 「DayDay!NEXZのリーダートモヤです。よろしくお願いします。」

ユウキ 「NEXZの世界一カワイイ末っ子ユウキです。よろしくお願いします。」

ヒュイ  「和歌山県出身ヒュイです。チャームポイントはニコッと笑った時の笑顔です。よろしくお願いします」

セイタ 「埼玉県出身のNEXZのセイタです。ハンバーガー好き担当していますよろしくお願いします。」

 

 

他にもユウが、皆でお好み焼きパーティしたが、トモヤがひっくり返す時失敗してしまって、大惨事になったってエピソード話してましたねひらめき電球

 

 

ずっと韓国語だったから日本語忘れてないかなってちょっと心配で、少し日本語たどたどしい気がしないでもなかったけど、日本語で会話聞けたのやっぱり嬉しい音譜

 

ずっと韓国語の会話に慣らされすぎてて、それぞれが、福岡出身、大阪出身とか自己紹介するの聞いて

そうだったそうだった、NEXZくん達日本人だったと改めて実感キラキラ

 

ユウくんがお母さん言い間違える、ソゴンがソケン言っちゃうのとか見てて微笑ましかったですラブラブ

 

そしてトモヤくん、DayDayのモノマネ忘れずしっかりやるところとか、パフォーマンスにもDayDayポーズ入れてくるところ流石ビックリマークと思いました~グッド!キラキラ

 

 





そしてパフォーマンスの「Ride the Vibe」は日本語ver.じゃなくて韓国Ver.でしたねひらめき電球

 

日本の歌番組に出る時は、これから毎回日本語ver.歌う感じになってくると思うので

韓国語Ver.が日本の番組で見れるのは逆に貴重になってくるかもキラキラ

 

私が聞いた感じだと生歌歌ってるように聞こえなかったけど、どうだったのかしら~


そして、司会の武田さんが結局泣いてましたねウインク

 

今回のNEXZの発表は

「8/21、日本デビュー。この後10時から予約開始」
「8月ショーケース」
「この後の記者発表 MC武田さん」
「ファンネームはNEX2Y」

 

…ってことで特に真新しい発表はなかったと思うけど、大丈夫かな~

 

CDは何枚くらい買うかこの後じっくり考えます~ニコCD

 

 

これからも、音楽番組のほかバラエティ番組とかも沢山出てくれるんじゃないかと勝手に思ってるので

めっちゃ楽しみにしてますよ~ラブラブ