新番組?!「REAL NEXZ」が6/12(水)に放送!! | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

 

 

 

なんか、TEASERがUPされたんだけど

6/12(水)に「REAL NEXZ」という番組が始まるみたいですねニコ音譜

 

1回だけの単発ものか、シリーズで何回かあるのか

今のところちょっとわかりませんが汗

 

 

 

なんかTeaser見たら、みんな頑張ってるんだけど

特にユウヒョンがめっちゃ壊れてた叫びあせる

 

イケメンなのにその思い切りの良さ

顔崩れるの気にしたり

気さくで気取らないところいいですねグッド!

(今更ですが、ちょっとビックリしたけどね…目あせる

 

6/12はこの番組の他に「週刊アイドル」もあるし

何気に忙しいあせる

 

忘れないように( ..)φメモメモ

 

6/12(水)18:20~「週刊アイドル」

6/12(水)20:00~「REAL NEXZ」

 

 

↓Xでの「週刊アイドル」の告知音譜

 

 

 

 

 

今日UPされてたshort動画も忘れないように貼りっ本

 

 

 

今朝方熱が39.2度あって、少し熱下がって今38.5度ドクロ

ブログとか書いてないでおとなしく寝とけ!って感じですねにやり汗

 

昼間ずーっと大人しく寝てたし、

携帯で寝ながら情報は見れちゃうんで

記録に残しておかないと

後で訳わからなくなるので一応備忘録として汗