NEXZ♡韓国記事 | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

 

 

今日あがっていた韓国記事のいくつかを( ..)φメモメモ

 

自動翻訳したのをただ貼付けてるだけなので

翻訳が変なのはご容赦くださいませ~m(__)m

 

 

 

 

 

NEWSEN

「JYPルーキー」NEXZが初の音楽放送活動「Happy Times」を成功裏に完了

2024.06.10. 09:54

 

 

 

 

JYPエンターテインメント(以下、JYP)の新人ボーイズグループNEXZが、デビュー以来初の音楽放送活動を無事に終えた。

NEXZ(Tomoya、Yuu、Haru、So Gun、Seita、Huey、Yuki)は5月20日、1stシングル「Ride the Vibe」とタイトル曲をリリースしてデビューした。

音楽番組に出演したり、様々な魅力を披露した。中でもデビュー曲「Ride the Vibe」ではエネルギッシュなダンスを披露し、「Starlight」では爽やかで爽やかなエネルギーを漂わせた。

リーダーの朋也さんは「音楽コンサートやファンサイン会など、夢が一つ一つ叶うのを目の当たりにして驚きました。これからも素晴らしい音楽とパフォーマンスをお届けしますので、NEXZを応援し、ご期待ください。特に、お手本であるパク・ジニョンさんと一緒にデビューソングダンスに挑戦して本当にうれしかったです」

ユウは「NEX2Y(ファンダム名:NEXTTY)と直接会えてうれしかったです。JYPの先輩方から『曲がすごくいい』『これからも頑張ろう』と応援してくれて心強かったです」と話した。

ハルは「いつも鏡の前で練習していたんですけど、音楽でステージを見せられるのは楽しかったです。次のアルバムでは、NEXZの魅力をもっと多くの人に知ってもらいたい」と話した。

ソウ・ガンは「初めての音楽アルバム活動を通して、新しいことを学び、成長する機会でした。また、SBSの『K-WAVEコンサート 着歌謡 Sponsored by コカ・コーラクリエイションズ』でStray Kidsの先輩たちと同じステージに立てたのも有意義でした」と振り返った。
 

 

 

 

 

清太は「まだ始まったばかりだと思う。これからももっと多くの人に愛されるよう頑張りたい」と語り、ヒューイは「本当に夢のような瞬間だった」と語り、ヒューイは「本当にそうなのかと疑うほど、夢のような瞬間でした。デビュー披露にファンの方々が来てくれて、初めて観たので圧倒されました」

ユキは「楽しくて、ワクワクして、ワクワクして、幸せな時間だったので、終わっちゃうのは残念です。NEX2Yに愛されていると感じて嬉しかったです」

NEXZは、グローバルデビューアルバム「Ride the Vibe」のタイトル曲と同曲のパフォーマンス映像を公式チャンネルで公開し、「次世代パフォーマンスグルメグループ」としての可能性を強調した。

デビューに先駆けてリリースした自主プロジェクト「NEXZ Archive」では、一流パフォーマーとのコラボレーションで振付スキルを磨き、デビュー曲「Ride the Vibe」と楽曲「Starlight」のパフォーマンス映像を通して、卓越した才能と絶え間ない練習を披露した。一丸となって振り付けをするだけでなく、音楽に没頭するように感情を表現し、今後の公演への期待を高めました。

デビューした音楽放送活動を成功裏に終えたNEXZは、グローバルに活躍しています。7月27日、東京・国立競技場で開催される「明治安田生命Jリーグ ワールドチャレンジ2024 powered by docomo」で、新曲「Keep on Moving」を初披露する。「Keep on Moving」は、NEXZがローカルCFモデルに選定した飲料ブランド「コカ・コーラ」の「アクエリアス」のCMソングで、JYP代表プロデューサーのパク・ジニョンが作詞・プロデュースを手がけた。

8月からは、初のローカルショーケースツアー「NEXZ SHOWCASE 2024 "Ride the Vibe"」をスタート。8月3日~4日の福岡マリンメッセ福岡ホールBを皮切りに、17日~18日のエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)、24日~25日の東京・武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナを皮切りに、地方3都市で6回開催されます。

JYPの新人ボーイズグループNEXZは「新しい世代と未来をリードする」という野望を掲げ、韓国と日本の両方で活躍することが期待されている。

 

 

 

 

 

 

sports.khan

「JYP Refreshing Doll」NEXGが初の音楽活動を完了...まだ始まったばかりだと思います」

 

 

 

YPエンターテインメント(以下、JYP)の新人ボーイズグループNEXZが、デビュー以来初の音楽放送活動を無事に終えた。

NEXZ(Tomoya、Yuu、Haru、So Gun、Seita、Huey、Yuki)は、5月20日に1stシングルアルバム「Ride the Vibe」と同名のタイトル曲をリリースしてデビューしました。音楽番組に出演し、「Starlight」という曲を爽やかな気持ちで披露した。

リーダーの朋也さんは「音楽コンサートやファンサイン会など、夢が一つ一つ叶うのを目の当たりにして驚きました。これからも素晴らしい音楽とパフォーマンスをお届けしますので、NEXZを応援し、ご期待ください。特に、お手本であるパク・ジニョンさんと一緒にデビューソングダンスに挑戦して本当にうれしかったです」

ユウは「NEX2Y(ファンダム名:NEXTTY)と直接会えてうれしかったです。JYPの先輩方から『曲がすごくいい』『これからも頑張ろう』と応援してくれて心強かったです」と話した。ハルは「いつも鏡の前で練習していたんですけど、音楽でステージを見せられるのは楽しかったです。次のアルバムでは、NEXZの魅力をもっと多くの人に知ってもらいたい」と話した。

ソウ・ガンは「初めての音楽アルバム活動を通して、新しいことを学び、成長する機会でした。また、SBSの『K-WAVEコンサート 着歌謡 Sponsored by コカ・コーラクリエイションズ』でStray Kidsの先輩たちと同じステージに立てたのも有意義でした」と振り返った。

清太は「まだ始まったばかりだと思う。これからももっと多くの人に愛されるよう頑張りたい」と語り、ヒューイは「本当に夢のような瞬間だった」と語り、ヒューイは「本当にそうなのかと疑うほど、夢のような瞬間でした。デビュー披露にファンの方々が来てくれて、初めて観たので圧倒されました」

ユキは「楽しくて、ワクワクして、ワクワクして、幸せな時間だったので、終わっちゃうのは残念です。NEX2Yが愛されていると感じて嬉しかったです」

デビューアルバムを成功裏に完成させたNEXZは、世界的な快進撃を続けている。

7月27日、東京・国立競技場で開催される「明治安田生命Jリーグ ワールドチャレンジ2024 powered by docomo」で、新曲「Keep on Moving」を初披露する。「Keep on Moving」は、NEXZがローカルCFモデルに選定した飲料ブランド「コカ・コーラ」の「アクエリアス」のCMソングで、JYP代表プロデューサーのパク・ジニョンが作詞・プロデュースを手がけた。

 

 

8月からはデビューショーケースツアー「NEXZ SHOWCASE 2024 "Ride the Vibe"」をスタート。8月3日~4日の福岡マリンメッセ福岡ホールBを皮切りに、17日~18日のエディオンアリーナ大阪(大阪府総合体育会館)、24日~25日の東京・武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナ。

 

 

 

POPNEWS

 

Star1

 

Cbcnews