NEXZ♡6/8「ショー!音楽中心」音楽活動ラスト⁈ | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

 

メモ今日のNEXZくん

 

15:20 ウマチュン出演(マッパン)

18:00 ヨントン(JYP)

18:50 サイン会(JYP)

 

 

막방(マッパン)とは、「最後の放送」という意味のスラングで

「最後の放送、活動の終わりやその日の最後の番組出演」とのことで

 

NEXZは今日のウマチュンで一旦、

Ride the Vibeの音楽活動が終了みたいですねひらめき電球

 

そして、最後の音楽放送に参加してくれたNEX2Yに

ユウくんの手作りクッキーが配られたようですねクッキー✨✨

 

疲れてるだろうに…、その優しさにほんとユウくん泣けるぐすん

 

 

 

韓国と日本はシステムが違うから戸惑う人も多いと思うけど

韓国は、新曲が出ると「カムバ」といって

音楽番組・バラエティ番組・ラジオ・サイン会等のプロモーション活動を約1か月行って

グッバイステージでその活動が終了で、それを期間をあけて繰り返す感じかな。

 

新人のうちは1年に2~3回カムバするのが一般的といわれてるみたい???CD

 

NEXZくん達は日本で6・7・8・10月のイベントの予定が入ってるから

その後(11月以降とかに?)またカムバしたりするのかなはてなマーク(…時期全くわかりませんが汗

 

JYPでNEXZより前にオーディション番組で選ばれてる「LOUD」も今年デビュー控えてるという噂?なので、

時期がかぶらないようにスケージュール調整も大変そうですよね本

 

 

とにかく、5/20デビューショーケースから約3週間、

怒涛の音楽活動や大量の供給で毎日アワアワして

 

嵐のようにバタバタと、ほんと長いようでアッという間でしたねDASH!

 

これから毎日音楽番組見れなくなるのめちゃめちゃ寂しい泣くうさぎ

 

けど、これから日本の活動が沢山ありそうだから

楽しみでもありますねニコ音譜

それ考えるとめっちゃワクワクラブラブ

 

 

 

テレビ今日のウマチュン関連動画とか( ..)φメモメモ

 

エンディング妖精天使

 

YUKI

 

 

SEITA & TOMOYA

 

活動最終ステージで、トモヤくんの仲間想いの行動からの

待ちに待ったセイタくんのエンディング妖精天使 

 

なんか感動して泣けました😭😭😭✨

NEXZって本当にいいグループで

推し続けたいってほんと強く思う🥰

 

素晴らしいステージをありがとう✨✨

 

 

 

 

 

パフォーマンス ← VPN接続必要ひらめき電球

(再生回数トップ3は来週MCから紹介されるので

VPN接続できる人は優先してNeverに繋げて見てくださいとのことですニコ

 

 

 

パフォーマンス

 

 

ステージ Fancam Full

 

 

 

shortも( ..)φメモメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

NEXZ with KEEP GOING🏃‍➡️ @real_nexz #hook #훅 #aster #아스터 #keepgoing #킵고잉챌린지 #nexz #jyp | Instagram

 

 

 

 

NEXZ Archive 第4弾でお世話になったJ-HO先生が

Ride the Vibe Challengeに挑戦してくれましたひらめき電球

 

NEXZ🔥 - 리듬위를 🏃 #nexz #넥스지 #ridethevibe #RTV | Instagram

 

 

 

20240608 FAN SIGN EVENT