6/7NEXZ♡「Ride the Vibe B-Side」&週刊アイドル予告動画 他 | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

メモ今日のNEXZは

20:00ヨントン(YES24)

20:50サイン会(YES24)とのことひらめき電球

 

今日はミューバン出演はなかったけど、

やっぱりお休みではないのですね汗

 

 

 

 

今日は比較的静かだったけど

デビューしてからのNEXZ供給的に何も無い訳ないので、

20時になるの待ってみたら、なんかすごい可愛いのUPされた~ラブラブラブ

 

 

 

edited by TOMOYA  ってなってるけど

この動画、トモヤくんが編集したってことなのかなはてなマーク

(プロの手は加えず全部トモヤくんがやったのかしら???)

 

動画編集もできるなんてトモヤくんすごすぎる~キラキラ

 

時間は3分01と短いけど、内容盛沢山だから

何度も激リピしてよく見たい~~ラブ

 

この記事UP終えてから、もっと何度もじっくり見まする~~サーチ

 

 

 

あと、週刊アイドルの予告動画もUPされてました~映画

 

<追加> 早速日本語字幕ついたのUPされたので貼っておきます本

 

 

週刊アイドル(667回)NEXZ編予告

 

 

 

元二重が→一重まぶた

元一重が→二重まぶた

…この図の破壊力すごっ叫びあせる

 

 

 

 

 

体柔らかっあせるあせる …つうか誰???

…服装からするとセイタくんぽいぞ!!

 

 

 

またまたユウ&ハルの愛の告白もあるっぽいドキドキ

 

 

本編放送は6/12(水)18:20~に公開されるみたいだけど

めっちゃ楽しそうやんチュー音譜 なんか楽しみ~~ベル

 

ただ日本語字幕はなさそう?

けど、またすぐに誰かが日本語字幕つきのYouTubeあげてくれそうはてなマークだから

それも併せて見れば内容バッチリわかるかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、YouTuberさんの動画だけど、

私の大好きなKANJIさんが早速こないだ公開された

「It's LIVE」のリアクション動画あげてくれた~~映画

「It's LIVE」は、私は今回NEXZで初めて見たんだけど

やっぱり「It's LIVE」って踊らなくてもいいって言ってた…(笑)

結構ガッツリ踊っちゃってるNEXZはすごいラブラブ

 

そしてKANJIさん、素人にわからないこと

詳しく解説してくれて相変わらずめっちゃ面白いチュー音譜

 

 

 

 

あと、たまたまXで見かけて、めっちゃ驚き&感動した動画があってアップ

この動画めっちゃいいラブキラキラ

 

 

韓国人ペンの一般の方??が編集されたのだと思うのだけど

NEXZが今回の音楽番組で披露した

「Ride the Vibe」の全番組?の映像をMIXしたものテレビ

 

映像の切替わりがすごく美しくてマジ感動したキラキラ

繋ぎ合わせるのすごい大変だったと思うあせる

ほんとうに上手~~グッド!

 

これ1コの動画で各音楽番組の全パターン?の衣装も見れて

おいしい&楽しいで何度も見てしまう~~ドキドキ

↑まだ見てない方、よかったら見てみてくださいです~ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日あがっていたshortも、忘れないように貼っておきまする~~メモ

 

<short>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_ 이번 넥스지 ‘Ride the Vibe’ 안무에 참여했습니다! 데뷔 축하드려요 넥스지 화이팅☺ #NEXZ #넥스지 #RidetheVibe #RTV | Instagram

 

NEXZ with Leejung Lee 

今回のNEXZ「Ride the Vibe」の振付に参加しました!

デビューおめでとうございます!

NEXZファイティン

 

 

 

 

NEXZ Archiveでもお世話になったKIRSTEN先生が

Ride the vibe Challenge 参加してくれたとのことランニング

 

ストーリーズ • Instagram

 

 

 

alexx先生もインスタにUP

NEXZlight 💡💡💡💡 @real_nexz “Starlight” 하루 X 알렉스 💫✨🌌 넥스지 “Starlight” 더 빛나라!!⭐️☄️ #NEXZ #넥스지 #nexz_starlight | Instagram

 

 

 

 

 

20240607 FAN SIGN EVENT