NEXZ Archive × Alexx♡第2弾動画&スクショ | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

 

昨晩、NEXZ archiveの第二弾動画アップされて

めっちゃアワアワ💦

 

 

前回第一弾のKirstenさんに続き、第二弾の振付師は、1MILLION DANCE STUDIO所属のダンサー・Alexxさんとのこと。

 

前回の本番収録したダンススタジオ所属の方ってことね🕺

 

 

 

 

 

 

なんかみんな、前回より更にもっと大人っぽくなったし、色っぽくなったし、表情管理すごいし、特にショートのユウキくんなんてすごい男性ぽく成長してて、男ユウキになっとるしあせる

めっちゃ戸惑っとります叫び汗

 

 

前回の第一弾Archiveは1/19撮影の1/24公開で、今回第二弾は2/21公開と約1ヶ月の間隔なのねひらめき電球

短い期間でまた新しいダンス覚えて公開ってことだけど、こんな感じでこれからもArchiveは更新されていくのかな?

 

 

けど、次の1か月後の3月末っていったら、そろそろデビューの時期な気するから(知らんけどあせる

忙しくてそれどころじゃない気がするなぁ~

 

 

↓今回の動画のスクショです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくみんなビジュ更に進化して、感情表現とかセクシーで艶っぽい。

こんな色っぽい男子高校生っている???

 

ちょっと口半開きな感じで、口元ゆるくして舌出したりHIPHOP調の治安の悪い感じ?も出てて、ダンスもエゲツないし、短期間での進化の具合とか衝撃です💦

 

2回ともHIPHOP調の大人っぽい感じできてるけど、デビューとかこれからどんな感じでくるのかすごい楽しみです🤗