NEXZ Archive | Behind the Scene キャプチャ♡ | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

こないだのNEXZ Archive のビハインド♡

撮影にかかったのは、練習に5日・本番撮影1日と6日間かけて撮影したんですねひらめき電球

 

しかも、本番撮影日はトモヤくんの誕生日(1/19)で、ダンス動画が公開されたのは1/24だったので本当に撮って出しというか、撮影完了してから5日後くらいとホヤホヤに直近のものだったのですねベル

NEXZくん達の撮影合間の自然体のわちゃわちゃだったり、真剣に取り組む姿や、撮影の過程が見れるってホントに貴重だし、こういうの待ってましたって感じで、見てて楽しかったです照れ音譜

 

あと、NEXZくん達が黄色の衣装の時とか化粧が濃い事が多いけど、化粧してないとかナチュラルメイクぐらいで全然OKですよ~ってほんと思いました


ダンスの先生のKirstenさんが明るくて優しくてめっちゃいい人で、終始なごやかな雰囲気でNEXZくん達も楽しみながらできていたみたいでよかったです音譜


あと、NEXZくん達が全部韓国語で話していて、しかも一言二言を簡単に挨拶するだけでなく、だいぶ流暢に韓国語を話していて、こんなに韓国語出来るんだとビックリひらめき電球


実際に韓国で生活してるから使うとは思うけど、日常生活でも普段からメンバーとの会話もなるべく韓国語で話をするようにして練習とかしてるのかな?


NEXZがどういう形でデビューするのかも楽しみです音譜

日韓同時デビューだと忙しすぎて、日本も韓国もどちらも活動が中途半端になってしまいそうだから、きっと最初は日本でデビューして、その後に韓国デビュー?ということになると思うけど、韓国や世界デビューもすごく早くを視野に入れてるのかなと思わせるようなコンテンツでしたパソコン

 

こういうメンバーの自然な姿が沢山見れるの大好物なんで、これからもこういうの出てくるのすごく楽しみにしてますドキドキ
 

 

※画像貼りすぎて重たいかもです叫び汗

 

 

 

 

 

EP.01だから、その後の続編もあるのかな?

 

 

ダンスレッスン初日

 

 

YUKI:ただやればいい💪🏻 モシッタ!(カッコイイ)…が完全な前フリか?!

 

Kirsten先生登場!

 

 

 

はじめまして~とメンバー全員と挨拶

 

練習スタート

 

 

 

3人跳ね起き成功!初日から流石ですグッド!

 

こちら組は……死亡してる方約1名

 

 

 

YOーYO!

 

 

初日の練習終了~音譜このおどけた2人好き

 

 

さりげなく筋肉自慢💪🏻

 

笑顔で初日終了

 

2日目

 

体調崩して初日お休みしていたYUHIが登場

 

 

体調バッチリ👍

 

トモヤが手伝ってくれて、振付を前もって午前中に練習したユウヒ🕺

リーダーTOMOYAさすが優秀ひらめき電球プロ意識高いアップ

 

 


 

Kirstenさん自ら携帯構えて撮影。

動画のアングルも含めての振付なのね映画

 

 

HARUの一言

 

カメラの前にユウヒを連れてくるセイタ

 

 

 

セイタくんとKirsten先生、一緒にピースチョキ楽しそう音譜

 

ファイティン!

 

イエーイ!!!

 

こっちは、アレレあせる 派手に転ぶトミヤスユウ

 

けど、グルングルン回っちゃいますよ~照れ

 


ヒョンラインの前フリはじめ~にやり

YU:ブレイクダンスを9年

 

HARU:ポッピンを3年

 

TOMOYA: ポッピンとロッキングとハウスを4才から

 

KEN: 基礎ダンスを1年。

 

めっちゃウケてるし🤗

KENくんナイス🫶

 

ていうか、そんなKENくんが皆に違和感なくついていけてるのすごすぎだわよあせる

 

 

 

YUHIを気遣うメンバー達ラブラブみんないい子や~

 

Kirstenさん、めっちゃ気さくでいい人ドキドキ

 

3日目

 

YUがブレイクダンスをすることをKirstenが提案ひらめき電球

ナイス提案ビックリマーク

 

 

唇お直しHARU

 

 

ドキドキ

 

 

Kirsten先生がアイスをご馳走してくれる🍨

抹茶でも何でも好きなの頼んでいいんだよ?おごるの私やないけど🤗

 

 

3日目終了

 

 

 

4日目

 

 

完成した振付最初から最後まで撮影

 

胸チラッ

 

イヤン♡

 

直しちゃう……のね。恥じらいの乙女🥹

 

からのお直し。2人共くせ毛らしい

 

 

4日目終わり 毎日楽しいとのこと♪

 

 

 

 

5日目

 

 

 

楽しい♪

 

5日目も終わり

ユウキくん、泣きながら練習したそう?!

強気発言からの~~ぴえん(T-T)

 

KENくんの英語力、めっちゃ親近感笑

 

 

 

6日目 本番撮影当日

 

 

 

 

もしや、釣りしてますはてなマーク

 

 

こんにちはNEXZです!元気に挨拶♡

 

最後に僕が特技を用意しました

 

1MILLIONスタジオに来たかったのが、ついに来れた。
とてもカッコよく撮れたので楽しみにしてください。

 

かわいく健康的な姿を見せましたが、今度は少しカッコいい感じをお見せできると思う

 

非常口のポーズ

 

アニョハセヨ

 

ヨロブン、アニョハセヨ!

セイタくん、面白すぎ〜🤗

 

ストイックトモヤの振付の練習

 

今日はトモヤの誕生日です🎂(あなたもお祝いされますけども)

 

衣装のポイントは「顔」です🤗

 

 

ユウキくんの10点満点10点…スルーされるとこいい🤭

 

KEN:撮影終わりました。
初日は長く感じたけど、時間がアッという間に感じた。

 

YUHI:今日撮影する前に心配したけど、段々と楽しくなって
雰囲気もいいし気軽に撮影できた。

 

楽しかった。いい誕生日です🎂

 

 全体撮影

 

 

behindでは、YUとTOMOYAが撮影してる所しかなかったけど

他の5人のショートはないのかな???

 

HappyBirthday!!!

 

え?え?いいの?みたいな♡ HARUも一緒にお祝い音譜

 

 

先に吹いちゃうHARU😂 いたずらっ子発動🥹

 

 

そして事件勃発…叫び 恒例行事みたいっすねにやりあせる

セイタくん、ナイスキャッチグッド!

 

 

behind面白かった~ラブドキドキ

またこういうのやってください音譜

楽しみにしてますよ~ラブラブ